人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬っこ

ワイプ確定してるFEはいろんな国にキャラを作って低レベルでうろちょろして遊んでいます。
いよいよ7日からオープンなわけですがね。
A鯖に残るか、はたまたBかCで新しい人生を生きるか。
いまだに思案中ですが。どーしよっかなー。







さてそんなわけでFFでは召喚士が順調に育っております。
70になってアルザビをうろうろしていたら外人召喚さんからお声がかかりました。

「【フェンリル】【いりませんか?】」

まあフェンリルは持っているわけですが、ノーグクエで手に入るエボカーリングがほしい!
ってことでフェンリル戦の戦利品、古代種のカギがほしいぜ!
召喚から70召喚に声がかかるということは考えられるのは恐らく
召喚PTであろうということ。
召喚PTであればフェンリルは超余裕らしいのでこれは乗っかっておかねば!と快諾。
入るとやはり自分以外みんな召喚士でした。
んでそれから1時間くらいかけてPTメンを募り、いざ出発。
リヴァイアサンを出してぶつけ、70履行連発という作戦。


犬っこ_c0052866_1842091.jpg


ウナギにボコられるお犬様。
もはやお犬様の姿が見えません。
死んでもすぐ呼び出され、次々にスピニングダイブをぶちかましていくウナギ達。
ウナギの前にあっさりと犬は敗北しました。
んでもってクエを進めて
エボカーリングゲット

ヽ(・∀・)ノ ヤター


そして昨日、今度はLSにてお犬様戦に。
編成は

忍モナ白黒詩

ナはパラニンでアタッカー、忍盾のフォローを。
そして詩人はこの俺様ですが。問題がありました。



詩人60だーよ(・∀・)



いやね忍者がマンボ欲しいて言ってたからね・・・。



さあガチ編成のくせにレベルがガチで足りてないこいつらは、果たして勝つことができるのでしょうか。


戦いの結果はこちら
by multism | 2006-12-03 18:50 | ファイナルファンタジー
<< 夢のあとさき 知っていると役立つこと >>