人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てのゲームを過去にした。

発売日より継続的に発生しているネットワークモードの不具合につきまして、引き続き開発部署をはじめ、関係部署社員一同、復旧に努めておりますが事態収拾までにもうしばらくお時間をいただくこととなりました。サービスの再開につきまして、以下のとおり決定させていただきましたのでご報告いたします。

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)


緊急メンテナンスを通して現在発生しているトラブルを検証した結果、不具合が収束するまでに数日を要する見込みです。つきましては、これより9月末日までの期間を試験サービス期間とさせていただき、適時メンテナンスを挟みながらの運用とさせていただきます。

なお、ゲームデータにつきまして、試験サービス期間中はロールバック(以前のセーブデータに戻すこと)もしくはゲームデータクリアの可能性があることをご理解ください。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。







つまりこれは


有料βテストを行います。問題解決をするために我々セガの奴隷になってください^^
なお、この期間はあくまでも試験運用につき、皆様のデータに対する保障は一切ありません^^
ゲームとしてはストーリーモードで遊べるので、発売日に買ったみなさんはそちらをお楽しみになる事ができます。詐欺ではありません^^



てことですかね?
こういう問題はOPβをやれば解決できる問題なのに・・・。
つかPSOBBはほぼOPβと言っていいようなことをしたのにね。なんでPSUはやらなかったのかね。謎だ。



とりあえずFEやりますおwwwwww
by multism | 2006-09-04 21:00 | ゲーム
<< 飯店スタッフへ~てんちゅより~ PSU3日目にして >>