人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド冥

毎日が戦争。毎日が本土決戦。まちるですこんばんわ。

いやー面白すぎですファンタジーアース。
毎日定時になると鯖落ちが起こるくらいおもしろいでs










ふざけろ^^










すくえにさんや・・・。プロとしての誇りはないんですかね・・・あんたらには・・・。
とりあえず3月いっぱいまでは無料期間にするくらいの謝礼があってもいいようなもんですよ?この鯖落ち+waitingオンライン。
知人は首都のエリア境界移動で3分かかったといってました^^すごいですね^^

とまあシステムはアレですが、いざ戦争となると今のところコレ以上に面白いゲームは思い当たりません・・・。どっぷりです。


さて20レベルを超えると、もう戦争でしか経験値が入ってきません。
まあ一応mob狩りでもいいのですが、ネクスト3万とかなのに15~20とかしかくれないのでやってられません。まぞすぎです。
戦争だと一気に数千~数万は稼げるので戦争にでまくった方が効率イイです。この点はβと違って改善されててうれしい限り。

そしてついにゴシック装備をフルで揃えれました!
ハンドメイド冥_c0052866_23572623.jpg

メイドさんはぁはぁ装備です(*´Д`*)
こうみえて防御力もかなり高く、戦場で敵メイドを見かけると恐怖を感じます。
スキルも両手のメインスキルは一通り取ったので、今後どんな感じで取ろうかしら。

あ、ちなみに今のレベルでのネクスト経験値は28万ですorz
by multism | 2006-03-01 23:59 | ファンタジーアース
<< HP50回復 開戦! >>