人気ブログランキング | 話題のタグを見る

β3スタート

いよいよ始まりましたファンタジーアースβ3。

今回はシステム多様な変更が加えられていて楽しみ。
それと同時に全職のバランスがどうなったのかも気になるところ。

今回まちるはカセで火皿を使うことにしました。これでとりあえず大まかな3職を使ったことになります。







○魔法のリーチが・・・短い!!

○一度殴られだすと・・・抜けられない!

○mob狩り相変わらず・・・稼げる

○戦争・・・相変わらず稼げない・・・リングだけ?

弓TUEEEEEEEEEEEEE!!!


ってな感じです。
今回の弓は・・・戦局を大きく左右する力を持っています。
つか、弾幕=弓 間違いない。
リーチがすごい上に攻撃力もそこそこ、さらに連射力も・・・。

mob狩りにしても弓が有利です。

カセは弓が多いので、必然的に強くなったのかな。


トとりあえずランクとコストの点はまだいまいち理解できませんでした。
ふつーに50vs50なりますしね。



とりあえず初日はガスガスとやって、レベル20に。

β3スタート_c0052866_14245914.jpg









あ、あと









キマイラどうなったん?( ゚Д゚)
by multism | 2006-01-28 14:25 | ファンタジーアース
<< おかねもつ ファンタジーアースβテスターに... >>