人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カセドリア奮戦記

インするなりネツァワル国が布告しています。
すでにカセの首都があるエイケルナル大陸はネツァの侵攻が始まっています。

しかしさすがに本土進攻がされているとまったりしたカセ民でもさすがに奮起せざるを得ませぬ。
首都横のシエナ丘陵あたりで取りつ取られつの一進一退の攻防が続いておりんす。



カセドリア奮戦記_c0052866_14173013.jpg




弓でちくちくと。時には前線に出て威嚇射撃を。
弓のエフェクトと弾速が速いので、視覚的にもそれなりのプレッシャーを与えることが出来る感じ?
まあ何か思ったよりも射程短いけど。



シエナ攻撃での1コマ。巨人召喚・・・というか変身?して敵キャッスルを砲撃している様子。



カセドリア奮戦記_c0052866_14175010.jpg




この時は敵の戦力が分散している状態で援軍に来れない様で、余裕の勝ち戦パターン。
みんなで巨人になって城砲撃しようということに。
そう、この後ろには。



カセドリア奮戦記_c0052866_1418388.jpg




こんなキモスな軍団がっっっっっっっっ
(実際にはこれの数倍が城を取り囲んでおります)



また今回のβではナイトも召喚できまし。



カセドリア奮戦記_c0052866_14181456.jpg




ナイトは特に対召喚獣戦で威力を発揮するということだけど、いやほんと対巨人で絶大な強さを発揮しますな。
あと、機動力が非常に高いので、開戦直後の敵クリスタルへのかく乱や前線での威圧に非常にいい感じ。
特に先制でのクリスタルへの妨害はやられる側にはかなりイヤーンな感じ。
まあ、まちる個人としての感想は、ちょっと強すぎるのではないかなと思う次第であります。



そんなこんなで、本日は少しだけ勢力を押し返す感じで終わりもした。



あ、弓スカレベル11になりました。
by multism | 2005-12-11 14:11 | ファンタジーアース
<< 浮彫りになってきた格差 開戦! >>