人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はナイト

また長いこと時間があいてしまいましたが、着実にフリアエを成長させているまちるですこんばんわ。

まぁでもFFが楽しくて楽しくて仕方なくてやりまくっているわけでもないのですが・・・。
そんなこんなでもはやコレが頼みの綱、バリスタです。

ここんとこ放置してたナイト(58)を暇なときに育成。まったりと60に到達させ、ついにナイトも60制限に出れるようになりました!

とりあえず安定のサポ戦で出場したところ、硬い硬い。
さらに自己回復、自己強化と自分に関しては非常に協力にサポートでき、囲まれてもインビンと気魂を同時に使うことで完全無敵になれる。もちろんPTへの回復でも貢献できます。
ぶっちゃけこれが自分以外で、しかも敵でいるとほんとうぜぇって感じだと思いました。
上記の理由からナイトは単体でそうそう死にません。ので、敵もあんまり狙ってきません。
スリプルに耐性もあるので、本当にいろんな戦い方ができると思いました。

いやー楽しいナイト!最高!
by multism | 2005-08-22 20:42 | ゲーム
<< 犬夜叉 ボレアースセスタス >>