人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーフでバリスタ。

VU?ナニソレ?食べれるの?なふりあえです。こんにちわ。

久々に大掛かりなVUが行われましたが、まあ毎度おなじみの超的外れなVUでハイ乙。
というか、イベント関連、経済関連、アイテム関連。この辺を担当している方はぶっちゃけアホですか?と思ってしまいますこのゲーム。
製作者自身がこのイベント楽しく遊べると思いますか?こんなバランスで納得できると思いますか?
どうにもビジネス的観点からの調整メインになってると思うんですがw
まぁそれも運営側としては必要だとは思いますが、純粋なゲームとしての部分があまりにも【何ですか?】な感じではないでしょうかねぇ~w

まぁその中で楽しさを見出すとすれば、フリ的にはバリスタしかないわけですが。

さて、そんなこんなでシーフがレベル60に到達し、バリスタ全制限に出れるようになりました。
無制限?廃人とモンクがひどすぎてやる気なすwww

シーフは暗黒と違い、バリでは明らかにアタッカージョブ。
特にHPの少ない逃げる相手への不意打ち+とんずらは絶大です。

そんなこんなでシーフでバリスタに参加している今日この頃。
追い詰められて、バインドされて。
モンクと侍に囲まれて、「逝ったーw」と思った時。
被ダメ 乱撃200、ペンタ70
脳汁出ますよ?かわしすぎw
そしてとんずら!ばっははーい
さらにそのまま離れて不意打ち!かくれる!でとんずらの時間内にその人たちの所にもどり、がつんとお返し!そのままスルーするように撤収w
こんなステキな事をやってたら、総合5位まで取れました(´¬`)

今度はもうちょいで60になるナイトを上げるかな・・・ふふふ・・・。
by multism | 2005-07-22 17:43 | ゲーム
<< フェローシップ ヴァナ住民に50の質問 ver.2 >>