人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶を上回る時

えー大丈夫です。生きてますまちるです。

みなさんもプレイするのが難しくてあきらめちゃったー
なんてゲームが1つや2つはあると思います。
しかし時が過ぎ、ふと何かのついでにそのゲームをプレイしてみるとアラ不思議。
エラい簡単やんけ!

または

エラいおもろいやんけ!!

って感じたりしたことはありませんか?(逆も然り


そんなこんなでまちるは最近コレをやってました。

当時から大好きなゲームだったのですが、久しぶりにやるとまたコレが面白いんだ。以前よりはるかに。
敵の行動の先が読めるようになってたり、地形を利用したテクニカルな(せこい)戦略ができるようになってたり。
やっぱり久々にやると手はついていきませんが、頭脳は間違いなく進歩していることがわかりました(`・ω・´)
やはり影響を与えたのはSOCOMとCS:Sでしょうね・・・。

もはや無理とは思いますが、このゲームもう一度サーバサービスやってくれまいだろうか・・・。
PCで廉価で出しちゃうとか・・・どうでしょ?
ネット対戦シタイナー!まじで!
by multism | 2005-06-08 00:44 | ゲーム
<< ますたー!! KILLZONE >>