人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちるとさけとつまみと残されたもの

先日つまみのような名前の友人が「俺より強い奴に会いに行く!」と関西へ遠征に行かれたので、「OKわかった土産はつまみで」とおねだりしたところ、大量につまみをご持参されて無事帰還されたので、JK緊急呑み会が開催されることに。

まちる初体験の「しそ焼酎」なるものも持ってきていただき、うまい酒とうまい肴、必然的にテンションもうなぎのぼりです。
ドレくらいテンション高いかって?深夜に豚骨ハリガネおかわりだだだだだー!ってなくらいハイテンションです!シラフでも深夜に歌えるけどな!


そんなこんなで参加メンバーはこちら


鍛高譚

まちるさん初体験のしそ焼酎。やばい。うまい。
女性も好んで飲むということを聞いていましたが、確かに。飲み口がよく後味もスイートな感じでした。


いか焼き

まちるさんのリクエストその1
こちらもまちる初体験。ていうかほとんど今回のつまみは俺的に初体験じゃね?なんというかイメージはイカクレープでした。こちらもぐっど。うます。


蓬莱の豚饅

今までTVとかで肉まん食いながら「うまーっ!」とか叫んでるリポーター見ながら「ねーよwwww」とか思っていました。本当にごめんなさい。世の中には本当においしいものがあるのですね。生まれてごめんなさい。


梅のしば漬

すっぱかった。どちらかというと清酒に合いそうな感じです。
でも嫌いじゃない。ご飯もすげー進みそう。


ゆずの香り

まちるさんのリクエストその2
うまい漬物を!というリクエストに答えていただきまして非常に幸せでございます。今までこんなうまい漬物食ったことがありません。
マジうまかったです!おかわr


久々にあまりにも充実した呑みだったので記憶に留めようと調べて貼り付けてみたわけですが


これさ


けっこう


ぜんぶたすと


高くねwwww




白岳だけ用意してた自分が浅はかでした
本当に申し訳ありません(;`・ω・)
酔った勢いでみんなで歌いましょう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm360353



最強の呑みだちを見つけたかもしれません。ヤバイwwwwww
by multism | 2007-12-08 09:34 | つれづれ
<< みく >>